トミーの読書感想とCFDのあれこれ

読んだ本のまとめやCFD技術関連のことを書きます。

プランB

生きてて、思うようにならない事ばかりだし、思ってもなかったのに成ってしまうことってあるあるですね。

後輩に誘われて近くの馴染みの銭湯に行った。が、閉まってた。切り替えて、近くの別の銭湯に向かったがそちらも閉まってた。ボイラーの故障だと。風呂、諦めました。Bプラン"NOMI"に変更。当初は風呂行って牛丼食って帰る予定だったのに。人間とは、物事に柔軟に対応出来る素晴らしい生き物ですね。

飯が安くて美味くて、地元ではかなり評判の良い店で、火曜の夜だというのに繁盛してましたね。美味い酒と雰囲気のせいか、恥ずかしくも自身のことを赤裸々に語ってしまったわけですが、後輩君、良い具合の適当さ加減。"そんなもんじゃないっすかね〜"が素敵でした。

様々な事に対してダメな所ばかり目についてしまうけど、なんだかんだ流れでやってくもんなのかなと。

おセンチな、臭いことばかり言ってると終わりがないので、ここらで刺激物を投入したい。近いうちに少数でなじり合うダメなとこをさらけ出す飲み会をする。(ただし決して意識高い感じに苦手を克服しようとかじゃなくて、ダメなとこをさらけ出して罵られるていうやつ)